--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/06 (Thu) 00:37:00 Drop!
お財布。
コレ買ったのvお金使いすぎとかいいつつ、またもやお財布げっちゅ
ゴルチェのニューローズの三つ折(白)です。

汚れそうだけど、イチバンおしゃれっぽくてカッコ可愛い色だったから・・・。
エナメル用のクリーナーを軽く塗って拭くといいって、
店員サンに教えてもらいました。
明日さっそく、エナメル用のクリーナーを買ってこなくちゃ!!


うぅ、バイトをがんばらねばァ・・・
2005/10/05 (Wed) 20:21:11 Drop!
バルーンスカート
とってもお久しぶり。
最近、夜眠れなくて朝起きられないという悪循環を繰り返しています。
・・・頭痛はするし、肌も荒れるし、最悪だわー!!

今日はpageboyでバルーンスカート買いました
浪費が激しいから、服はとうぶん買わないと決めていたのに・・・っっ!!
なんて弱い決心なのかしらっ
でもね、ちょぉカワユイわけですよ。
チャコールグレーみたいな色だから、どんな上着とも相性いいし
今年は派手色のベロアジャケを結構買ったからね。
6,000円ちょいだけど、まぁしょうがねぃな

だって、秋におしゃれしなくて、一体いつするんですかっ!!

・・・と、言い訳してみる。
2005/09/21 (Wed) 19:51:23 Drop!
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場、観に行ってきました
レディースデイで、映画は1000yen。ステキですよねっ(笑)
そのうち、
『男女差別じゃァ―!!』
とかで、廃止になるんじゃないかといらん心配をしております。

さてさて、何がすばらしいって、家族愛とウォンカさん演じるジョニーデップですよ!!
キュートな工場とウンパルンパを持っているウォンカさん。でも家族を持ってない...。
お金のない家に生まれたチャーリー。でも温かい家族が一緒。
この2人が、お互いに持っていないものを与え合うお話です。

デップさんは、選ぶ映画のセンスがよいです。
シリアスとチャーミングが、程よいバランスなのです

温かいストーリーもミドコロですが、とにかく映像がキレイです。ステキです
この、ティムバートンの世界観をぜひ覗いてみて下さい!!



2005/09/16 (Fri) 23:59:17 Drop!
髪色チェンジ
髪を切って、髪色も変えてきました


今日の美容師サンは、カラー見本を全然見せてくれなくて
いつ見せてくれるんだろうって思っているうちに、
『え、トリートメントじゃなくてもう染めちゃってるんですか?!
って状態になっちゃいました
でも、明るすぎないピンクベージュだからキレイに見えるし、すごく気に入りました
今までがイエローの強いブラウンだったから、一変して印象も落ちついたし

傷んでる毛先は切ってくれて、でも長さはあんまり変わらないマッシュウルフ。
うん、印象はずいぶん変わったなっ。

仕上げに"ケラスターゼ ソワン オレオ リラックス"なるものをつけて頂いて
かなーり傷んでたのに、ウソみたいにサラツヤ

・・・コレ、ついつい購入してしまいましたっ


この出費は痛かったけど、これで髪キレイになるといいなァ
2005/09/15 (Thu) 00:42:16 Drop!
ちゃんとデート
彼氏サンとデートしてきました。

一緒に映画観て、笑って。
すっごく時間がかかる私の買い物に、嫌な顔しないで付き合ってくれて。
ラブホ行って、いっぱいちゅぅしたり頭なでたりしてくれて。
『口で気持ちよくしてくれる?』って甘えてくれて。
いっぱい気持ちよくしてくれて。
チェルの、そういう顔見たり声聞いたりするの大好きって言ってくれて。
いっぱいいっぱい、ぎゅぅってしてくれた。

やっぱり、すごく幸せだよ。。。
会うたびに、大好きだァって思うの。


・・・なのに浮気だなんて、あたしホント何考えてるの???
ちゃんとやめなくちゃいけない・・・わかってる、そんなコト。


わかってる、ハズなのに・・・



2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

